バストアップに効果的なブラジャーを選ぼう!おすすめ3種類

よせてあげるタイプの補正ブラジャー

バストアップの方法として、とても便利なアイテムにブラジャーがありますよね。その種類や機能など様々なタイプの物が販売されており、色んな効果が期待できるものもありますよ。その中でもすぐにバストアップ効果が期待できるタイプとして、よせてあげるタイプの補正ブラジャーがあります。これは自分自身の胸の脂肪を、ブラジャーで正確に包み込み形を整えていくれるタイプです。そのため自分の本来あるべき胸の位置などがわかるうえ、手軽にバストアップができちゃいます。

自分の胸を育ててくれる育乳ブラジャー

自分の本来あるべき胸を育てるために販売されているブラジャーの種類として、育乳ブラジャーがありますよ。ブラジャーをしていなければ脂肪は色んな方向に垂れてしまいますが、育乳ブラジャーは自分の脂肪を集めて育てていくことで大きなバストを作る効果が期待できます。即効的な効果はなく、継続して使い続けることが大切なタイプのブラジャーです。そんためバストが大きく育ってきたと感じるまでには、最低でも1ヵ月から2カ月以上使いづつけることがポイントですよ。

夜寝てる時用に使用するナイトブラジャー

バストアップの効果として見落としがちなのが、夜寝ている時の胸にあります。夜はゆっくり眠りたいという人が多いので、ブラジャーなどをつけずに寝る人が多いですよね。ですが夜は自由な姿勢で寝ることから、胸の脂肪が色んな方向に垂れてしまう原因にもなってしまいます。そのため夜寝ていても苦しくなく、かつただし位置で脂肪をキープしてくれるのがナイトブラジャーになります。ナイトブラジャーは夜寝ている時でも胸をしっかり支えてくれ、脂肪が垂れるのを防がバストアップ効果がきたいできます。

胸を大きくするためには、体を冷やさないようにして乳腺を活性化させることです。運動やエクササイズ、マッサージをするだけでも血行が良くなり乳腺が活性化します。